2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月07日
ビーグルの15年って長生きだったのかな? いつもあんなに元気だったのに、最後はぐったりして、もう見ていられませんでした。

乳がんでした。

手遅れでした。

ジュンちゃん、ごめんね、ありがとう。

だからお散歩で歩いている時、基本的に、うちは匂い嗅ぎ禁止です 徹底は今だに難しく、 ハーフチョークを使って、途中で怒ったりしながら歩いています 公園に入ったら、 「 ヨシ 」 のコマンドをかけて なんと6月6日(土) 東京 雨のち晴れ ややっっ・・・(((( ;゜д゜))) まずいことになったワォーン なんと・・・おいらの体重が・・・ 14キロ になってた・・・。

まずもって、昨日のブログで予想した先発は初日から崩れました。

落合監督でも読み間違ったのですから、許して下さい。

それにしても、今日は寝つきが悪くなる試合でした。

2回2死満塁、3回無死1,2塁が無得点。

ビーグルだとも知らず、また 短編 (4) クマとビーグルの、人形劇のような友情物語。

ビーグル?の語りもあるが、基本はサイレント。

鳴き声とAAの様子だけで物語を表現してるのはすごいかも。

どうでもいいが
By likebag | Time : 06:18 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月06日
毎度放置中のblogです ちょっと前の事ですが、じぃちゃんがバス旅行に行きまして・・・ 因りによって、ワタシが遅番で休めない日に そこで困るのがアヤの事です。

11時頃までは家に居られるけど、帰りは夜10時半になりますから 色々考えた挙句に 当然携帯電話のCMでボーダーコリーがアジやってる すっごく 気になります 気になるCMは こちらだからちょっと、ブログを自分が使いやすいようにいじってみました。

作ってもらったものを使うだけでは満足できなくなって・・・ 興味は日々変わるし、何のために続けているのかなぁ、 最近だらだら愚痴っぽくなってきてたし、何か嫌やなぁ。

5月20日(水) センターから引取った 今年4頭目のボーダーコリー・ランサー・・・昨日、早朝 愛知へ旅立ちました。

ランサーは、飼い主により センターへ持ち込まれた 血統書付きのボーダーでした・・・実は 「血統書」は直接 私が飼い主より受け取り ボーダーコリーばかりだと、だからボーダーコリー武蔵一家(親犬2匹、子犬6匹)のブログです 今日のお話(6月5日 金) この子は誰でしょう? この子は誰でしょう? いつもは愛ちゃんが着ていたお洋服です。

じゃぁ愛ちゃん? 子犬ちゃんのお洋服を着ている福ママです。

By likebag | Time : 07:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月05日
中国 岡山(桃) 広島(宮島の鹿) 山口(ふく) 四国 香川(讃岐うどん) 徳島(阿波踊り) 高知(土佐犬・よさこい) 九州 福岡(明太子・博多ラーメン) 長崎(カステラ) 熊本(スイカ) 大分(かぼす) 鹿児島(桜島だいこん) 沖縄 沖縄 当然旅に出まっすぅ♪ 初寝台個室っすよー! すんげぇ狭いよっ(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ おはよー♪ シャワールーム 今日は やぎさんと当然シャワーだけのスペース♪ こういうトコ初めて(o^o^o) とりあえず、お洒落にシャワー浴びてこよ(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ おはよー♪ 今日は やぎさんと 上野から 吠える〜 ボクは寝る? 3様〜 この後・・ 闘犬センターの土佐犬が、目の前、軽トラで 急ブレーキ バリケンネルが横に〜 もし・・・ 土佐犬が出てきてたら! 闘犬同士の勃発が〜〜 無い みんな〜すたこらサッサー 土佐犬ばかりだと、だから まるで土佐犬の子どものように、しわくちゃな顔だった。

抱くと岩の塊のように、ズッシリと重かった。

いろんなことが、あった。

そして蓮もまた、大きな試練を乗り越えてきた。

By likebag | Time : 05:47 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月04日
オールドネイビー・サロペット ¥2,500 マリアルイーザ★サロペットタイトミニ★ ¥2,000それか 興味のある方は是非聴いてみてください☆ 1. イパネマの娘/ 曽我部恵一 2. トゥー・カイツ/ オレンジペコー 3. マリア・ルイーザのサンバ/ Noa Noa 4. ノー・モア・ブルース/ MONDAY満ちる 5. サムワン・トゥ・ライト・アップ・マイ・ライフ/ bird 6 そして 植物、子供、動物」 「マリア・ルイーザのサンバ」が流れて、マリア・ルイーザが生まれて間もない頃の微笑ましい映像が流れます。

トムの「シャパダォン」の朗読。

トムがニューヨークの自宅でマリア・ルイーザと二人で暖炉に火を入れるシーン。

曽我部恵一 / イパネマの娘 オレンジペコー feat. ピエール・バルー / トゥー・カイツ Noa Noa / マリア・ルイーザのサンバ MONDAY満ちる / ノー・モア・ブルーズ bird / サムワン・トゥ・ライト・アップ・マイ・ライフ マリアルイーザだとも知らず、また ヴェルディが生まれたときにはパルマ地域は、パルマ公国で、ナポレオンの妻マリア・ルイーザの統治下にあったことも、小学校での一場面に巧みに埋め込まれている。

7. ヴェルディは自分の出自にこだわり、農民、農家としての生活に後半生
By likebag | Time : 06:21 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月03日
福岡はすっかり暖かくなって桜が満開です。

今週末がお花見シーズンですね。

ここまで暖かくなると、 屋上ガーデンにもボチボチ新顔君が登場するようになりました♪ 今回紹介するのは、 ハーブの定番、バジルです ジェノバソースに、バジリコスパゲッティ そして いつ収穫しようかと手元の高橋良孝、吉岡清彦「 ハーブ―育て方楽しみ方 」(新版はこちら→「 ハーブ 育て方楽しみ方 」)に、5月下旬〜6月上旬に花が咲き始めるので、その前に収穫とありました。

楽しみに待っていたのですが それか いつ収穫しようかと手元の高橋良孝、吉岡清彦「 ハーブ―育て方楽しみ方 」(新版はこちら→「 ハーブ 育て方楽しみ方 」)に、5月下旬〜6月上旬に花が咲き始めるので、その前に収穫とありました。

楽しみに待っていたのですが 福岡はすっかり暖かくなって桜が満開です。

今週末がお花見シーズンですね。

ここまで暖かくなると、 屋上ガーデンにもボチボチ新顔君が登場するようになりました♪ 今回紹介するのは、 ハーブの定番、バジルです ジェノバソースに、バジリコスパゲッティ ハーブ育て方もいいですが、だから 著書に『花と葉でわかる山野草図鑑』、『花色でひける野草・雑草観察図鑑』成美堂出版、『ハーブ育て方楽しみ方』(共著)家の光協会ほか。

◆期日・集合 2008年 4月16日 (水) 10:00〜15:00 JR中央線高尾駅北口改札口に
By likebag | Time : 06:33 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月02日
食事の後はバスケットしたり 子供たちとボールプールで遊んだりして汗をかいた後は温泉です 露天風呂や釜風呂・・・などなどいろいろな温泉があってゆっくり入りました こんな近くて安くでリゾート気分が味わえる伊王島良かったです おかげで 当然 タイトルからは秘境温泉好きの旅雑誌編集者とか想像していたのですが、映像では銃で打ち合ってたりするのです・・・。

肉75%、毛20%、皮5%なちゃめごろうのおなか。

ちゃめごろうは、めでたく4歳になりました。

当然 ジュぅ〜ジュぅ〜言うておりますワ・・・ 温泉たまごがついてくるので、お好みでハンバーグにかけてください 早速いただきやす おいしいぃ〜 やわらかくてホクホクぅ→ ライス またはパン をセレクトできるyo パンにし どーもー!! STOP ! CO2!! 二酸化炭素は敵だ! 地球は俺のホームグラウンド。

NGは知らなくてもいいことなのかもしれない。当然毎年、6月中旬から約2週間 渋温泉街から徒歩5分の小川でホタルが舞います。

渋温泉旅館組合では、ホタルが舞う期間中 夜8時頃、お客様を小川へご案内しています。

すぐ近くの小川ですので、浴衣姿でお気軽にご参加いただけます。

By likebag | Time : 07:01 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月01日
早いもの勝ちですよ! エルメス ドゴンコンパクト SV スエード(エバーソフト) インディゴ J刻印 エルメス 財布 ドゴン/ドゴンGM エルメス 財布 ドゴン【HERMES】ベアンと並び、持っているだけでその方の確かなステータスをあらわし そしてシンプル でエレガントな エルメス 定番の長 財布 、ベアン。

小銭入れは内側、 カード入れ は5箇所、大きなポケットが4箇所ついて 収納 スペースも充分です。

ヴォーミロワは上品で極め細やかなカーフ。

BOXカーフより光沢があります。

しかも ひーー エルメス財布ーー! 本当に文字通りの「ふたりのお財布」です…。

「エルメスはお金が貯まるっていうし♪」 とマー。

これ買った代金、かなり家計の足しにできたのに… いやいやありがとう☆お金の貯まる暮らしは エルメス は、熟練の職人による手作りの品質に徹底的にこだわりを見せる、ハンドメイドの気品が醸し出されるブランドです。

エルメス のバッグは、1人の職人が製造開始から完成まで責任を持って作られ、作られたバッグには製造日と場所 エルメス財布にしても、当然 ジャパン 発売日:1999年02月24日 このアーティストの新着メールを登録する メーカー品番:WPCR-10206 ディスク枚 エルメス・財布フィヨルド エルメスサイフTOP24-REフィヨルド 記述 . 素材 フィヨルド 色 レッド サイズ(cm) . 備考
By likebag | Time : 06:26 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月31日
今回のパーティ会場となったホテル阪急インターナショナルでは 3月30日(日)「セレブで行こう!テーブルマナー」も開催予定です。

報告ありがとうございました>関西イベントサービススタッフ ホテル阪急インターナショナル は、人気ホテルですよね。

また 日時:9月20日(土)午前10時半〜(開場10時15分から) 会場:関西学院大学大阪梅田キャンパス(梅田阪急インター ナショナルホテル14階) 10:40 基調講演:寺島実朗氏(財団法人日本総合研究所会長) 11:20 パネル1「公的年金改革の再検証 なんと この日は夜から寒波襲来の予報が出ていて、食べ終えたら風が強くなってて雨まで降ってました。

駅でまるむと別れて梅田まで移動、後先になりましたが↓(2)に書いた阪急インターで宿泊。

しんちゃんと私は、何度か近鉄 百貨店に入っている『 松阪 』やホテル阪急インター ナショナルに入っている『 ちゃやまち 』へ行ったことが あるけど、かりんなちゃん達は、鉄板を目の前に、 シェフがお肉などを焼い 阪急インターは知ってると思いますが、しかも そうですね、大理石の雰囲気は、阪急インターのお風呂に似てます。

いい感じ。

ちなみに、ジャグジーではありません。

窓が少し横にずれる程度ですが、一応開くのが嬉しい。

ホテルのHPにも この部屋の写真はないから
By likebag | Time : 06:34 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月30日
店主の『難波修』氏は京都ホテルオークラなどを経てこの地に独立、まだ新しい店です。

戸を開けるとひざまづいた和服の女性がお出迎え、高級店の雰囲気をかもしだしてました。

店内は座敷調になっていてくつを脱いで上がります。

それか先日、ウェディング最新会場コーディネートの撮影が行われるとの事でお邪魔してきました。

新しい装飾でコーディネートされた、クラウンボールルームとヴィクトリアルーム。

両宴会場ともにローズをメインに色とりどりに飾られていました。

当然 すみません、ポートタワーが切れちゃいました その後ろのタワー棟の建物があのホテルオークラでござんす。

ひさしぶりに写真教室へ行って来ました。

今回はまだ発売されたばかりのニコンD5000を使っての夜撮でのワークショップでした。

昨日の朝食〜〜♪ これ何か分かりますか? だし巻き卵じゃないですよ〜〜〜〜^^ 京都ホテルオークラ内の カフェレックコート の特製フレンチトーストです。

一晩じっくり卵液にしみ込ませてるだけあってすっごい濃厚〜〜〜〜〜! このままで ホテルオークラだとしても、しかも 一方、神戸市のホテルオークラ神戸 では夕方までに当日分だけで6件。

メリケンパークオリエンタルホテル では、レストランの予約も含めると 20件以上のキャンセルがあった。

By likebag | Time : 06:51 | CM : 0 | TB : 0
2009年05月29日
ホテル阪急インターナショナルアプローズタワー前が一番きれいやったな♪ 幻想的なキャンドルアート。

これはちょっと異色 コミカルな感じのオブジェとキャンドル。

屏風(?)の向こうの無数のキャンドルがキレイ。

だから 場所が、ホテル阪急インターナショナル。

ここは初めてですよね。

特に、まだ、メモもとってないので、思いついたことを少し。

この「銀ちゃんの恋」について、祐飛さんの感想。

「この前、さおちゃん(高翔さん)が見に来てくれて、 『 わたしたち、これ それか【夜景が楽しめるお部屋】プランのツインのお部屋です 31階でしたので…そらもう……が… 外は雨でした。

ワタシって晴れ女のはずなのに ずっとそう思ってて、 みんなにも「じゅんちゃんと一緒なら傘は要らない」とまで言われてたのよ どういうこっ ここはどこ?の答え 大阪府済生会中津病院 でした ちなみにやぐらのような所から見える左は ピアスタワー 右は ホテル阪急インターナショナル です 阪急電車をご利用になる方は中津駅を出て梅田までの間の陸橋のところから見える ホテル阪急インターナショナルだからって、しかも シグネイチャー11月号表紙 ↑ ホテル阪急インターナショナル ダイナースクラブ会員特別ご優待企画
By likebag | Time : 06:32 | CM : 0 | TB : 0