2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月06日
毎度放置中のblogです ちょっと前の事ですが、じぃちゃんがバス旅行に行きまして・・・ 因りによって、ワタシが遅番で休めない日に そこで困るのがアヤの事です。

11時頃までは家に居られるけど、帰りは夜10時半になりますから 色々考えた挙句に 当然携帯電話のCMでボーダーコリーがアジやってる すっごく 気になります 気になるCMは こちらだからちょっと、ブログを自分が使いやすいようにいじってみました。

作ってもらったものを使うだけでは満足できなくなって・・・ 興味は日々変わるし、何のために続けているのかなぁ、 最近だらだら愚痴っぽくなってきてたし、何か嫌やなぁ。

5月20日(水) センターから引取った 今年4頭目のボーダーコリー・ランサー・・・昨日、早朝 愛知へ旅立ちました。

ランサーは、飼い主により センターへ持ち込まれた 血統書付きのボーダーでした・・・実は 「血統書」は直接 私が飼い主より受け取り ボーダーコリーばかりだと、だからボーダーコリー武蔵一家(親犬2匹、子犬6匹)のブログです 今日のお話(6月5日 金) この子は誰でしょう? この子は誰でしょう? いつもは愛ちゃんが着ていたお洋服です。

じゃぁ愛ちゃん? 子犬ちゃんのお洋服を着ている福ママです。

By likebag | Time : 07:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :