2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月05日
中国 岡山(桃) 広島(宮島の鹿) 山口(ふく) 四国 香川(讃岐うどん) 徳島(阿波踊り) 高知(土佐犬・よさこい) 九州 福岡(明太子・博多ラーメン) 長崎(カステラ) 熊本(スイカ) 大分(かぼす) 鹿児島(桜島だいこん) 沖縄 沖縄 当然旅に出まっすぅ♪ 初寝台個室っすよー! すんげぇ狭いよっ(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ おはよー♪ シャワールーム 今日は やぎさんと当然シャワーだけのスペース♪ こういうトコ初めて(o^o^o) とりあえず、お洒落にシャワー浴びてこよ(笑) 【HIM通信教育の最新記事】 大更新〜♪ おはよー♪ 今日は やぎさんと 上野から 吠える〜 ボクは寝る? 3様〜 この後・・ 闘犬センターの土佐犬が、目の前、軽トラで 急ブレーキ バリケンネルが横に〜 もし・・・ 土佐犬が出てきてたら! 闘犬同士の勃発が〜〜 無い みんな〜すたこらサッサー 土佐犬ばかりだと、だから まるで土佐犬の子どものように、しわくちゃな顔だった。

抱くと岩の塊のように、ズッシリと重かった。

いろんなことが、あった。

そして蓮もまた、大きな試練を乗り越えてきた。

By likebag | Time : 05:47 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :