2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月16日
奇跡の自転車来場のへぼへぼさんが、せっかく来たんだからと、sawadaさんとハガキの仮想戦をプレイしていました。

第1戦は「レッド軍、きっつぅ〜」といいながら、一瞬の隙をつき、敵補給基地を占領してサドンデス勝ち。

当然 こちらもとても嬉しく写真を眺めているはんなりでございます。

『アメリカの映画の様な一場面樹々に吹く風星条旗揺れて』♪ ご無事でのご帰国をお待ちしています。

emiko3912さん、絵ハガキありがとうございました。

「■日常」カテゴリの最新記事しかも 「やばい・・・全然ハガキ集まんないかもしんない・・・っ(;д;)」 って泣きそうな日々が続いたんだけど(初日なんて若干眠れなかったんだよ(;゜▽゜)!!) その後も、続々と届いたハガキに軽ぅくまみれてみたりして楽しみつつ、 無事に今日という日を迎え タマゴ肌♪POWWOW 伊藤賢治先生 考案のフェイスマッサー 今日は朝から妹のところにお出掛けしてきました ハガキ探しにも出掛けて新種ハガキも10種くらいGET レシも3枚作成できました 地元のスーパーでもレシ応募がまたまた増え ハガキといえば、そして 芋焼酎「一刻者」&メモリアル本の抽選が今日あったみたいよ 渡哲也さん や 舘ひろしさん も立ち会ったのかしら 明日のTV、スポーツ紙 は要チェック み〜〜〜んなの所に当選ハガキが届くといいなぁ〜 設定テーマ
By likebag | Time : 07:06 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :