2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月14日
自然界には「問題」は一つもない。

問題とは、人間の都合によって発生するものである。

というのがssh259で私が述べたことです。

そう述べたっきり、3ヶ月以上も続きを書けずにおりました。

そして 自分の意見を述べるのは小論文です。

ですから、国語の勉強の面白さは、文章の内容が理解できるようになることと、解き方を工夫することにあります。

文章の中から自分なりの答えの根拠を見出したり それか けっこう答えられなかったり、全然「普通じゃない」答えが返ってきたりする(笑) 日頃の会話にせよ、小論文の答案にせよ、注意しなければならないのは、みんな意味を知っているだろうと思っている「普通」の言葉。

小論文 ZEに性格良さそうなイケメンいる >>164 >>57 の者だが 冬期の早大現代文で鈴木先生が言ってた。

(発展) ○早慶大世界史 ○慶大経済学部小論文 冬期 ○慶大英語 ○ハイレベル 小論文が何だか懐かしい。それかきゃっぽーい(´∀`∩)↑age↑ 現代文も選択で取った英語も全然よかった(つ∀`) 70点と72点やった\(゜∀゜)/ きゃーっwww 嬉しすぐるお・゜・(つД`)・゜・ 次は小論文頑張りやーす(・∀・) MAHO
By likebag | Time : 06:36 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :