2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月11日
ラブガールズマーケットで買ったおにゃのこワンピをすごく気に入ってるの。

あそこはコンセプトはエスニックらしいけど、普通におにゃのこしてるものが可愛いと思うんだ。

スザンヌが着てたパーカーもめちゃくちゃ可愛いなぁと思って なんとラブガールズマーケット ●ラブガールズマーケット(LOVEGIRLASMARKET) エスニックテイストあふれるアイテムを展開する ラブガールズマーケット 。

ラブガールズマーケット のテーマは、「人と自然」。

人と自然をテーマに、モンゴルやチベットをはじめ そして しんっ今日は夜ゴハン食べた後にぃつもハワィに来たら行くぉ店にふらりと行ってみたょ【MARQET】って洋服屋サン109ブランドで言ぅと【ラブ ガールズ マーケット】みたぃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ほい。

こちらもラブガールズマーケット。

グレー×白のロングボーダーとカラフルビーズバングルバングル、好きなんです。

留め具 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ラブガールズマーケットが何だか懐かしい。しかも ミネトンカ探してる人は109のラブガールズマーケットとSORDFISHへ〜 柳原可奈子ちゃんのような店員さんがたくさんいるよ! この年齢になると109に入店するのに勇気がいります・・・(笑) ランキングに参加しています。

By likebag | Time : 07:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :