2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月08日
もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ それか 「かわいい」 でも、柴犬は、ご主人様以外は見向きもしない。

ってか、毛が、たわしみたいに堅い。

「でも、かわいい」 ちなみに、この日、東急ストアでは、315円のマルチアイスが3割引の220円だった。

電車に乗って、この中刷り広告を発見。

当然展望所横にある、鳥居と祠。



そんなとこで、記念撮影したがる相方M 展望台はウッドデッキ 残念ながら、 曇りで遠くは霞んじゃってみえない。



展望台の下には、広場 お散歩は、足が重いはちべえだけど。



コロンビーヌちゃん 常連わんこ様 雨の中..遊びに来てくれた2ワンズ 午前中にランに行ってお疲れモードのコロンちゃん ウトウト....ZZzzz つられて..ワルツちゃんも..トロ〜ン そんなに何故 柴犬だからって、だから今日は、午前中は曇り。

午後からは雨。

湿気が強く、快適とはいえない1日だった。

しかし仕事は、今日は楽だった。

負担が軽く、のんびりできた。

だからこれといって、書くことがない。

書こうと思っていたことがあったのだが、忘れてしまった。

By likebag | Time : 07:12 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :