2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月07日
ビーグルの15年って長生きだったのかな? いつもあんなに元気だったのに、最後はぐったりして、もう見ていられませんでした。

乳がんでした。

手遅れでした。

ジュンちゃん、ごめんね、ありがとう。

だからお散歩で歩いている時、基本的に、うちは匂い嗅ぎ禁止です 徹底は今だに難しく、 ハーフチョークを使って、途中で怒ったりしながら歩いています 公園に入ったら、 「 ヨシ 」 のコマンドをかけて なんと6月6日(土) 東京 雨のち晴れ ややっっ・・・(((( ;゜д゜))) まずいことになったワォーン なんと・・・おいらの体重が・・・ 14キロ になってた・・・。

まずもって、昨日のブログで予想した先発は初日から崩れました。

落合監督でも読み間違ったのですから、許して下さい。

それにしても、今日は寝つきが悪くなる試合でした。

2回2死満塁、3回無死1,2塁が無得点。

ビーグルだとも知らず、また 短編 (4) クマとビーグルの、人形劇のような友情物語。

ビーグル?の語りもあるが、基本はサイレント。

鳴き声とAAの様子だけで物語を表現してるのはすごいかも。

どうでもいいが
By likebag | Time : 06:18 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0

Comment form









トラックバックURL :