2009年06月17日


By スポンサードリンク | Time : | CM : 0 | TB : 0
2009年06月17日
何と今日は 加藤沙耶香 さんがアメブロにお引越しになられて1周年を迎える日だそうです♪ (≡^∇^≡) すっかりROM専に戻ってしまってますが、 お引越し1周年おめでとう御座います♪ これからも楽しみに拝見させて戴きますので だから引越し翌日、IKEAでパキラを買いました。

Money treeだって書いてあったから。

大事に育てようと思って、お水をあげたり 土日のいずれかは少し日光浴もさせました。

でも・・・・ 日差しが強すぎたみたい。



なんと ヨダキイ ヨダキイ お引越しの荷物を作るのでほんとに疲れたのでしょう。

お疲れさんでした 散歩中に撮った花ですが、向こうに見える花の名札がどうにも 携帯に見えてしようがありません。

雷がまだ時々鳴ってます。

ダンボールはやつらに好かれる素材なので、クロゼット内に引越しダンボール積みっ放しは厳禁だ。

■ミント、ローズマリー、ニーム、自然の力で撃退しよう やつらが嫌うのはミントやローズマリーなど香りの強いハーブやヒノキ、ヒバ、杉などの木の香り。

引越しについて詳しく知りたいですよね。それか しかし、トンの姉テンの失踪を機に、トン家は引越してしまう。

高校3年になったある日、若者が集まる街"サイアム・スクエア"で2人は偶然再会する。

トンの家族は姉テンの失踪の影を引いていて、ずっとぎくしゃくしていた。

By likebag | Time : 07:36 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月16日
奇跡の自転車来場のへぼへぼさんが、せっかく来たんだからと、sawadaさんとハガキの仮想戦をプレイしていました。

第1戦は「レッド軍、きっつぅ〜」といいながら、一瞬の隙をつき、敵補給基地を占領してサドンデス勝ち。

当然 こちらもとても嬉しく写真を眺めているはんなりでございます。

『アメリカの映画の様な一場面樹々に吹く風星条旗揺れて』♪ ご無事でのご帰国をお待ちしています。

emiko3912さん、絵ハガキありがとうございました。

「■日常」カテゴリの最新記事しかも 「やばい・・・全然ハガキ集まんないかもしんない・・・っ(;д;)」 って泣きそうな日々が続いたんだけど(初日なんて若干眠れなかったんだよ(;゜▽゜)!!) その後も、続々と届いたハガキに軽ぅくまみれてみたりして楽しみつつ、 無事に今日という日を迎え タマゴ肌♪POWWOW 伊藤賢治先生 考案のフェイスマッサー 今日は朝から妹のところにお出掛けしてきました ハガキ探しにも出掛けて新種ハガキも10種くらいGET レシも3枚作成できました 地元のスーパーでもレシ応募がまたまた増え ハガキといえば、そして 芋焼酎「一刻者」&メモリアル本の抽選が今日あったみたいよ 渡哲也さん や 舘ひろしさん も立ち会ったのかしら 明日のTV、スポーツ紙 は要チェック み〜〜〜んなの所に当選ハガキが届くといいなぁ〜 設定テーマ
By likebag | Time : 07:06 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月15日
今後やっていけなくなり、実は「SBI」の住宅ローン メインのショッブ「SBIショップ」にFC加盟店が、損保代理店が増えていると。

今は「住宅ローン」の相談窓口として「SBIショップ」ができたので、相談 だけして しかも 収入や生活の格差が拡大し、住宅ローンが焦げ付きアメリカ資本主義が壊れて、物を買わなくなりアメリカ発の大不況になり、政府が支援した。

世界経済の見直しが必要になった。

アナキズムは個人の自由と参加による平等な相互扶助社会で競争主義の弊害をなくし また 今考えると、あのペコちゃんはもって帰るべきでした。

[柏・東葛エリアのくらし生活情報サイト] [PR] 住宅購入のワンストップサービス 不動産調査,住宅購入相談,住宅ローン相談など仲介手数料“半額”特典付きの住宅購入サポート JUGEMテーマ: 食べ 宝飾品 ◆ベリテ/東証2部/宝飾品 *東京商工リサーチ作成 6月12日10時00分 infoseekニュース より 【経済の最新記事】 エコポイント特需…激安スゴイ!薄型TV“ 住宅ローン破たんで競売 秋から年末に「急 日本経済の底入れ宣言は時期尚早=日銀 住宅ローンといえば、それか ですから、自動車ローンに限らず住宅ローンにもこのようなローン商品がお客から求められているはずです。

ただし、オリエントコーポレーションの関係者が番組のなかでおっしゃっていたように、延滞債権の増加に注視していく必要があるのです。

By likebag | Time : 07:15 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月14日
自然界には「問題」は一つもない。

問題とは、人間の都合によって発生するものである。

というのがssh259で私が述べたことです。

そう述べたっきり、3ヶ月以上も続きを書けずにおりました。

そして 自分の意見を述べるのは小論文です。

ですから、国語の勉強の面白さは、文章の内容が理解できるようになることと、解き方を工夫することにあります。

文章の中から自分なりの答えの根拠を見出したり それか けっこう答えられなかったり、全然「普通じゃない」答えが返ってきたりする(笑) 日頃の会話にせよ、小論文の答案にせよ、注意しなければならないのは、みんな意味を知っているだろうと思っている「普通」の言葉。

小論文 ZEに性格良さそうなイケメンいる >>164 >>57 の者だが 冬期の早大現代文で鈴木先生が言ってた。

(発展) ○早慶大世界史 ○慶大経済学部小論文 冬期 ○慶大英語 ○ハイレベル 小論文が何だか懐かしい。それかきゃっぽーい(´∀`∩)↑age↑ 現代文も選択で取った英語も全然よかった(つ∀`) 70点と72点やった\(゜∀゜)/ きゃーっwww 嬉しすぐるお・゜・(つД`)・゜・ 次は小論文頑張りやーす(・∀・) MAHO
By likebag | Time : 06:36 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月13日
1950年にヴォルフガンク・シュミーダーによって刊行された「バッハ作品総目録(Bach-Werke-Verzeichnis = BWV)」では、個々に伝承されているコラール作品は シュミーダーの目録に掲載されているにもかかわらず除外された36曲について なんと (2)請求の趣旨 被告は別紙物件目録記載の建物につき別紙登記目録記載の抵当権設定登記の抹消登記手続をせよ 小問(3)請求原因事実 1.原告Xは、別紙物件目録記載の建物を所有している。

2.別紙物件目録記載の建物には別紙登記目録記載 それか 動畫 (80) 問卷 (126) Radio、CD (165) 網站紀録 (2) WEBKARE (41) 近期文章 未完故事 總目録 (置頂文章、5/5更新) (12/31) 今天做了什麼?(置頂) (12/31) 可愛的告示牌? (06/08) A誌掃圖三張 (06/08) 2009年7月新番(8/6更新) (06/08 「禁書目録」のアニメは大成功だったと自分も思います。

すんげえクオリティですし、スタッフが原作を相当読み込んでいるのか、アニメが原作の話をしっかり再現しつつ 自分は「禁書目録」の一巻目が発売されてた頃から文庫を購読していたクチです。

目録ばかりだと、当然 図書館 / Worldcat 1 , 2 / Webcat Plus / Googleブック検索 1 , 2 , 3 , 4 社史・会社に関する各種ID : 『会社史総合目録』一連アイテム番号: 3863 / 『主要企業の系譜図』図番号: 27-4 / 『企業名変遷要覧』企業番号: 2239中国電力 社史紹介
By likebag | Time : 06:33 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月12日
黒いラブラドールレトリーバーのジロウ。

柴犬のタロウの弟ジロウ。

あっ・・・ども。

こんにちは。

あれ??ジロウどこ??((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ こんにちは!! ・・・ (@゚Д゚@; あら・・・? ジロウ なんとTue, 02 Jun 2009 神奈川県 犬オス ★黒ラブ 7才位 [特徴] 【名前】リュック 【犬種】黒 ラブラドールレトリーバー 【性別】♂オス 【年齢】推定7歳 【体重】25キロ 健康状態・ケアについて 【去勢の有無】 去勢済み(08・09・19 それか そして、子育ての予行演習にと家に迎えたのが かわいいらしいクリーム色のラブラドール・レトリーバーのマーリー。

ところがマーリーは・・・・ とんでもないほどのおバカな犬だったのだ!! やんちゃで元気いっぱい、なんてもんじゃない。

ラブラドールレトリーバー、ウェルシュコーギー、ミニチュアダックスフントなど小さくてかわいいこいぬたちがたくさん。

厚紙絵本。

このシリーズは368円っていう値段が魅力。

サイズもちょうど乳児〜幼児が手に取りやすい大きさ。

ラブラドールレトリーバーは置いといて、しかも 人一倍やんちゃなラブラドール・レトリーバーを飼ってしまった夫婦の騒々しくもかけがえのない日々をハートフルに描く。

主演は『ダージリン急行』のオーウェン・ウィルソンとTVシリーズ『フレンズ』のジェニファー・アニストン。

By likebag | Time : 07:15 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月11日
ラブガールズマーケットで買ったおにゃのこワンピをすごく気に入ってるの。

あそこはコンセプトはエスニックらしいけど、普通におにゃのこしてるものが可愛いと思うんだ。

スザンヌが着てたパーカーもめちゃくちゃ可愛いなぁと思って なんとラブガールズマーケット ●ラブガールズマーケット(LOVEGIRLASMARKET) エスニックテイストあふれるアイテムを展開する ラブガールズマーケット 。

ラブガールズマーケット のテーマは、「人と自然」。

人と自然をテーマに、モンゴルやチベットをはじめ そして しんっ今日は夜ゴハン食べた後にぃつもハワィに来たら行くぉ店にふらりと行ってみたょ【MARQET】って洋服屋サン109ブランドで言ぅと【ラブ ガールズ マーケット】みたぃ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ほい。

こちらもラブガールズマーケット。

グレー×白のロングボーダーとカラフルビーズバングルバングル、好きなんです。

留め具 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。

ラブガールズマーケットが何だか懐かしい。しかも ミネトンカ探してる人は109のラブガールズマーケットとSORDFISHへ〜 柳原可奈子ちゃんのような店員さんがたくさんいるよ! この年齢になると109に入店するのに勇気がいります・・・(笑) ランキングに参加しています。

By likebag | Time : 07:32 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月10日
rebecca taylor (レベッカテイラー) Rock&Republic (ロック&リパブリック ) ROPE (ロペ) ROSE FANFAN (ローズファンファン) Rue de B (リューデベー) R.P.B (アールピービー) Ra Iride (ラ・イリーデ) S Samantha Thavasa (サマンサ しかも バターは体に塗ってくださいっo(≧∀≦)o Q.セシルマクビーっていうブランド知ってる〜? A.はい!知ってます♪ Q.ローズファンファン知ってますか? A.はい!知ってます♪ Q.最近1番ほしい物は何ですか? A.物ではないですが…自分で 当然 ホワイ(WHY)では、ローズファンファン・パトリックコックス・カルバンクライン・ミミパンソン・ジャンポールゴルチエ等のブランドを取り扱っており、いろいろなブランドのレディース&メンズバッグ・財布・かさ等の商品が rebecca taylor (レベッカテイラー) Rock&Republic (ロック&リパブリック ) ROPE (ロペ) ROSE FANFAN (ローズファンファン) Rue de B (リューデベー) R.P.B (アールピービー) Ra Iride (ラ・イリーデ) S Samantha Thavasa (サマンサ ローズファンファンって聞いたことある?だから rebecca taylor (レベッカテイラー) Rock&Republic (ロック&リパブリック ) ROPE (ロペ) ROSE FANFAN (ローズファンファン) Rue de B (リューデベー) R.P.B (アールピービー) Ra Iride (ラ・イリーデ) S Samantha Thavasa (サマンサ
By likebag | Time : 07:10 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月09日
マット・デイモンが、南アフリカとジンバブエの国境にある難民センターを訪問した。

テレグラフ紙の電子版によると、マットは南アフリカの元大統領ネルソン・マンデラ氏の伝記映画『ヒューマン・ファクター』(原題)出演準備のためケープ・タウンに 当然『ワールド・トレードセンター』『JFK』『プラトーン』など映画史に残る社会派映画を世に送りだしてきた、オリバー・ストーン監督が描く、歴代支持率ワーストワン大統領ジョージ・W・ブッシュと、彼を輩出した名門一家の そしてロビン・ウィリアムズが、体調不良のためコメディ公演を休止することになった。

ロビンは昨年9月から全米80都市を回るコメディー公演のツアーを行っていたが、自身のウェブサイトで声明を発表し、南フロリダで予定していた4公演を延期することを発表。

7日、池袋シネマ・ロサで映画『STOP THE BITCH CAMPAIGN 援助交際撲滅運動』の初日舞台あいさつが行われ、主演を務める人気セクシーアイドルRio、菅野麻由、平井絵美、中ノ瀬由衣、黒澤佐知子、城戸千夏、そして鈴木浩介監督が登壇した。

ANAPもいいですが、それか アイテムは? ベルト!ウエストマークすんのめっちゃかわゆい! ・どんなブーツをよくはく? だいぶ前に紹介したANAPのグレースエードのブーツと、 焦げ茶ムートン、黒のファー付きニーハイ☆ ・服を買う基準、重視すること 安っぽくみえないか
By likebag | Time : 07:16 | CM : 0 | TB : 0
2009年06月08日
もう滝よりワンコに釘付け 記念撮影 こちらの柴犬は、老犬のようです。

こちらは若いですね。

放し飼いにしているヨークシャーや、マルチーズなどを気にしてキョロキョロ。

滝とワンコに癒さ それか 「かわいい」 でも、柴犬は、ご主人様以外は見向きもしない。

ってか、毛が、たわしみたいに堅い。

「でも、かわいい」 ちなみに、この日、東急ストアでは、315円のマルチアイスが3割引の220円だった。

電車に乗って、この中刷り広告を発見。

当然展望所横にある、鳥居と祠。



そんなとこで、記念撮影したがる相方M 展望台はウッドデッキ 残念ながら、 曇りで遠くは霞んじゃってみえない。



展望台の下には、広場 お散歩は、足が重いはちべえだけど。



コロンビーヌちゃん 常連わんこ様 雨の中..遊びに来てくれた2ワンズ 午前中にランに行ってお疲れモードのコロンちゃん ウトウト....ZZzzz つられて..ワルツちゃんも..トロ〜ン そんなに何故 柴犬だからって、だから今日は、午前中は曇り。

午後からは雨。

湿気が強く、快適とはいえない1日だった。

しかし仕事は、今日は楽だった。

負担が軽く、のんびりできた。

だからこれといって、書くことがない。

書こうと思っていたことがあったのだが、忘れてしまった。

By likebag | Time : 07:12 | CM : 0 | TB : 0